どすこい7の徒然日記

日々の思ったことや最近始めた同棲のこと、書きます!

ダイエットブログ〜1日目〜

結婚式の日取りがきまりました。

8月に結婚式を挙げます。
彼女からは一生残るから痩せて!と。。。

確かに出会った頃の写真を見たら、顔はシュッとしてる。

お腹周りもやばくなって来た。

ずーっとサッカーをやってきたから、高校時代から体重は65キロと変わらなかった。

そういう体質なんだと思ってた。


しかし。。。



いまじゃ、高校時代から9キロも太り、74キロとなった。。。


ポジティブに考える。


そう、自分は細マッチョよりムキムキのほうが好きなんだ。

雑誌もSafariとか見てるし、外国人のムキムキしたTシャツ姿に憧れてた。


この太った体を鍛えたら、そんな風になるだろうか。


ちなみに今日は73.6キロと400グラム減っていた。


筋トレしつつ、痩せていこう。


彼女いわく、

結婚式までに5キロ痩せたら、なんかかってくれるらしい。

ここは餌を目の前に吊るされて、走ろう。